space
shadow
space
Home Profile Style Works Contact Staff's Page Diary
shadow
shadow space
Diary
space Pendaco
space
ペンダコスタッフが、毎日交代で書く三田つれづれ日記。役に立つのか立たないのか、笑えるのかそれとも涙ホロリなのか、どんなネタが繰り広げられるのやら全く予想不可能ですが、さぼらないように続けていこうと思いますので、たまに訪れて読んでみてください。
space
Back Number 2004年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2005年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2006年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 |

 ジューンブライド

kado 2006年6月1日(Thu) 

っても、もちろん私のことではありません。6月4日の虫歯の日に、大学時代からの友人が結婚式を挙げるのです。結婚式にでるのは1年ぶり。帝○ホテルでやるので、料理もおいしそうだし(私だけメインは肉ではなく魚にしてくれるそうです。さんきゅ う★)、ちょっと楽しみ♪
が、私はなんとスピーチすることになっているのです! 3日後に迫っているというのに、全くのノーアイデア(ゴメンよ…)。10年以上の付き合いだから、エピソードはたくさんあるはずなのに、オフィシャルの場で話すとなると……ネタがない。あ〜っどうしよう! これからちゃんと考えます。T・Mさん、心配しないでね(って説得力ないか…)。(T)

space
line
Copyright (C) 2004 PENDACO All Rights Reserved. 案内図お問合せ
space
space
shadow