space
shadow
space
Profile Style Works Contact Staff's Page Diary
shadow
shadow space
Diary
space Pendaco
space
ペンダコスタッフが、毎日交代で書く三田つれづれ日記。役に立つのか立たないのか、笑えるのかそれとも涙ホロリなのか、どんなネタが繰り広げられるのやら全く予想不可能ですが、さぼらないように続けていこうと思いますので、たまに訪れて読んでみてください。
space
Back Number 2004年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2005年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2006年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月| 5月

  日焼けの季節

kado 2006年5月31日(Wed) 

先週末、江ノ島にボディボードをしに行きました。
この日はどんよりとした曇りの日で、時々強い雨が降ってくるような天気。
一応日焼け止めは塗ったものの、こんな日に日焼けなどするわけがない…と思っていたら。。
一日たっぷり遊んでウェットスーツを脱ぐと、
しっかり手首のところに日焼け境界線が見えるではありませんか。よく見ると顔も焼けてる!
ひゃあ〜!!
毎年、夏の終わりになると「焼きすぎたあ・・・」と後悔するのですが、
今年もまた、日焼けの季節がやってきました。
今年こそは、人にびっくりされない程度の日焼けですまそうと、
目下、強力な日焼け止めを物色中です。(N)


space
line
Copyright (C) 2004 PENDACO All Rights Reserved. 案内図お問合せ
space
space
shadow